2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

稽古報告(11月15日)

今日は、新丸子での今年最後の稽古でした。久々の丸子の土俵は寒く、なかなか大変でしたが、部員同士での申し合いは久々ということもあり、非常にいい稽古が取れました。今後も、出稽古等でしっかりと稽古を行い、来シーズンを目指した稽古を行っていきたい…

ブログの更新方針について

最近、更新を怠りがちな相撲部ブログですが、出稽古等の報告に関してはTwitter使い、何かイベントごとがある時はブログでの更新とさせていただきたいと思います。Twitterのアカウント名はnmssumouです。宜しければフォローお願いいたします。https://twitter…

インカレ速報

インカレの結果は、初戦、福岡工業大学を3-2で下し、二回戦、東北大学に5-0で敗退しました。次回は、再来週の競技会に出場します。よろしくお願いします。

稽古報告(11月3日)

今日は、東大で稽古させて頂きました。今週の土曜日には、遂にインカレです。日々の鍛錬の成果を少しでも発揮出来ればと思います。

インカレ前

ついにインカレが、一週間前を切りました。ブログの更新は、滞ってしまっておりましたが、10月は、関西に遠征させていただいたりと、様々な大学に出稽古させていただいておりました。結果を残せるよう、最後まで精進したいと思います。応援よろしくお願いし…