練習報告(5月10日)

5月2日の新入生相撲大会に来てくれた1年生の春田君が入部をしてくれ、新丸子で春田君を迎えて初めての練習でした。

 

新入生の春田君は体格もよく、ラグビー経験者とのことで、自分は全然勝てませんでした。本人もやる気があるようですので今後の成長が期待されます。

 

 

今回の練習から、部員によるビデオ撮影やプロテインの持ち込みなど様々な工夫をしました。また、できるだけ申し合いより基礎トレの時間を取るなど前回より工夫をしました。

兼部者が多く、なかなか練習時間が取れない状況ですので、できるだけ工夫をして練習効率を上げていきたいと思います。

 

帰りには、新入生の山根君も合流して部飯に行きました。

来週には、西川君と山根君も練習に見学に来てくれるようですので楽しみです。

 

(文責:三浦)