ビデオ練(6月11日)

今日は、どこかに出稽古に行かせてもらおうかと考えていましたが、体の不調が続いていたため、オフとさせていただきました。

そういうわけで、今日は久々に自宅で大会や稽古の動画を見返しつつビデオ練をさせていただいております。ここで気が付いた問題点を申し合い等で修正していき、いつか「自分の相撲」というものをとれるようになりたいと思います。

 

ちなみに、最近の稽古では、動画を撮影しクラウドで部員間で共有してます。

他大とくらべ稽古量が多いとは言えない分、一回一回の稽古を大切に行って質を上げることで、精進していきたいと思います。

 

 

(文責:三浦)

f:id:nms_sumo:20140611192902p:plain