第41回 東日本学生相撲個人体重別選手権大会

7月27日靖国神社相撲場にて試合が行われました。
結果は

65kg未満級
森崎 
一回戦×

75kg未満級
三浦 
一回戦○
二回戦×

85kg未満級
浜口
一回戦○
二回戦×

100kg未満級
春田
一回戦×

となりました。
目標としてた全日本への出場は叶いませんでしたが、この悔しさを噛み締めて次の大会へと頑張っていきたいと思います。
大会には、南先生がご観戦に来てくださいました。
大会後は、南先生がお食事代を出してくださり、靖国神社を見学したのち、食事をとり解散しました。
合宿まで、しばらくOFFとなりますが、出稽古や自主トレを各部員欠かさず行うようにします。

次の試合は9月6日のリーグ戦です。
合宿を機会に更なるステップアップをはかり、勝利につなげて行こうと思います。
(文責:三浦)