稽古報告(8月30日)

補習も終わり、ついに夏休み!ということで先ほど北海道に来ました。

折角ですので北大相撲部の稽古にノンアポで押しかけてみたのですがオフだったようです。
非常に残念ですが、ホテルで四股と腕立てだけしてようと思います。
勝手に押しかけた上であれですが、北海道大学相撲部様、もしよければ東京にいらした際は日医の相撲場に来ていただければ歓迎させていただきます笑
そんなわけで、何かうまいものでも食べに行きたいと思います。

来月、9月6日(土)にはリーグ戦があります。
いつもより多くの番数を取れる貴重な大会ですので、出来るだけ多くの勝ち星をあげつつ全日本に繋げられる試合をできればと考えております。
よろしくお願いします。


f:id:nms_sumo:20140830190452j:plain