第62回東日本学生相撲リーグ戦

9月14日(土)、靖国神社相撲場にて第62回東日本学生相撲リーグ戦が行われました。

日本医科大学は埼玉大学、防衛大学校國學院大学東京医科大学東北大学と対戦しました。

当日5年生は総合試験であったため参加できず、以下のメンバーで挑みました。

 先鋒 濱口

 次鋒 竹吉

 中堅 三浦

 副将 M. A

 大将 山口

しかしM. Aが体調不良のため参加できず、また三浦が怪我のため途中棄権となり、以降3名で挑むという非常に厳しい戦いとなりました。

白星は山口の2勝のみで、残念ながら6校中6位という結果に終わりました。

今大会にはOBの監督 吉田寛先生がいらっしゃいました。

次の試合は9月29日(日)に開催される第59回全国医歯薬獣学生相撲選手権大会となります。

(文責:瀬理)