第60回記念全国医歯薬獣学生相撲選手権大会

9月29日(日)、東京医科大学新宿御苑キャンパス記念会館地下相撲道場にて第60回記念全国医歯薬獣学生相撲選手権大会が行われました。今大会には東京医科大学大阪歯科大学、奈良医科大学東京慈恵会医科大学日本医科大学の5校が参加しました。

団体戦は以下のメンバーで臨み4校中3位という結果でした。また、2年濱口は公式戦初勝利をあげました。

 先鋒 M. A

 次鋒 上田

 中堅 瀬理

 副将 濱口

 大将 山口

新人戦は3年山口、2年濱口が参加し、濱口が新人戦ベスト4になりました。

個人戦は団体戦に参加したメンバー全員が参加し、5年上田、3年山口がベスト8に進出しました。

また今大会にはOBの監督 吉田寛先生と苗代和彦先生が会場にお越しくださいました。

(文責:瀬理)